スポンサードリンク



けっこう仮面 正体

けっこう仮面 正体
何がすごいかって

キャッチコピーが
セクシーなおっぴろげジャンプさく裂!顔を隠して体隠さず!

ゼブラーマンの映画に出てきた
ゼブラナースみたいなのかと思ったら

「けっこう仮面 」の関連商品を楽天市場で検索

もっとすごかったというか
過激だよ過激

とにかくコスチュームがすごいのなんのって
赤い仮面に手袋、ブーツ以外は全裸という、奇抜なスタイルだもの

度肝を抜くよね
この少女ヒーローを演じているのが

希志あいので
けっこう仮面に選ばれただけあって

とても赤が似合っていてキュートだよ

けっこう仮面
まさにエロチックムービーだね





テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : けっこう仮面 正体

アメイジングスパイダーマン 敵

アメイジングスパイダーマン 敵が
話題だね

スパイダーマンは好きな作品だから
今まで何作か観てるし

スパイダーマンの次回作も楽しみにしてたけど
いつの間にか
スパイダーマン4が頓挫したみたいだね

それで出てきたのが
アメイジングスパイダーマンらしいけど

面白ければ
言う事ないよね

こういう正義の闘いものって
主役はもちろんだけど

敵役がどういうキャラかで
かなり映画の面白さって決まってしまうよね

だから
今回のアメイジングスパイダーマン 敵のように

これだけ注目度が高いと
アメイジングスパイダーマンが

かなり面白いんだと思うよね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : アメイジングスパイダーマン

家族のうた 打ち切り 理由

家族のうた 打ち切り 理由
いろいろ言われていて

内容が新しくない
単純につまらない
子役ばかり出るのは、もう飽きたとかいろいろ

確かに
トイレを我慢するほど真剣に観るドラマではないかな

「家族のうた」の関連商品を楽天市場で検索

逆に
今そんな真剣に観るドラマがどこにあるんだとも言えるけどね

私は
家族のうたが始まる前に

番宣のポスター
主演のオダギリジョーが、にわとりのコスプレをしているヤツ

あれを観たときに
家族のうたは、当たるか打ち切りか

はっきり分かれると思ったけど
打ち切りの方だったね

結局
オダギリジョーを

使いこなせなかったのかな

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 家族のうた 打ち切り 理由

クレオパトラな女たち 最終回

クレオパトラな女たち 最終回の内容が
判ったね

ホテルで一夜を共にした峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)の仲が
BSCのスタッフにばれてしまい

睦は、春(宮地雅子)から追求されるが
夫とは離婚すると言ってしまう。

「クレオパトラな女たち」の関連商品を楽天市場で検索

仕方なく、睦は家族に打ち明けるが
夫からは、離婚はしないと言われてしまう

なんか
ありきたりの話になってるけど

打ち切りで最終回が来てしまったから
こんな中途半端な終わり方も仕方ないのかな

クレオパトラな女たち
始まった時は、美容外科のドラマだということや

今超人気の綾野剛が出演するってことで
すごく話題になったのに

何か残念だね
まだまだ、おしゃれな綾野剛を観たかったな



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : クレオパトラな女たち 最終回

愛と誠 舞台挨拶

愛と誠 舞台挨拶
「愛と誠」 6/13(水)舞台挨拶情報

ジャパンプレミアを開催
会場 新宿バルト9

舞台挨拶登壇者・予定
妻夫木聡、武井咲、一青窈、三池崇史(監督)
18:00一般開場/18:30開演(18:30~19:00イベント~19:00本編上映開始)



舞台挨拶の登壇者が
少ないといえば少ないけど

一青窈の名前があるってことは
主題歌を聴ける可能性があるのかな

もしそうだとしたら
生で愛と誠の主題歌「愛と誠のファンタアジア」が聴けるんだから

行きたいよね
愛と誠 舞台挨拶

行きたいー



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 愛と誠 舞台挨拶

愛と誠 主題歌

愛と誠 主題歌
話題の純愛映画の愛と誠だけど

主題歌を歌うのは一青窈なんだね
かなり意外



愛と誠 主題歌を一青窈が歌うだけでも驚いたのに
しかも音楽担当が小林武史だよ

ワイドショー的に、野次馬根性になってしまうわ

でも
一青窈の歌の上手さは誰もが知ってることだから
その一青窈が歌うってことは

大人の主題歌だね

公式サイトを観ると
何だかすごいことになってるけど

愛と誠の主題歌
どんな風になってるのか

映画館で確かめないとね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 愛と誠 主題歌

アーモンド 美容効果

アーモンド 美容効果
もうびっくり
アーモンドが身体にすごくいいなんてね

アーモンドって
おつまみだとさっきまで思ってたもの

アーモンドが
老化防止にいいとはね

老化防止に絶大な効果があるなんて
目からうろこだよ

「アーモンド」の関連商品を楽天市場で検索

NHKの今朝のあさイチの特集が
アーモンド

アーモンドは何にいいのか

☆老化防止(しわができにくい)
☆便秘改善
☆食物繊維が摂れる

アーモンド 美容効果の食べ方は
無塩で素焼きのアーモンド25g(自分の手のひらに乗る量がだいたいそのくらいらしい)を

だから当然
手のひらの小さい人は、25gより少なくていいとのこと

毎食後食べるのが基本で
つまり25g(平均的なものというか、それ以上は摂らない)を3回に分けて食べる)

ちなみにアーモンド25gは、アーモンドの個数では25個

アーモンドは食物繊維も豊富で
25gのアーモンドの場合は、25g中に3gもあるというからすごい

人間が一日に摂った方がいい食物繊維が20g前後だから
アーモンドを25g摂ることで

そのうちの3gをアーモンドから摂れることになって
食物繊維が豊富だから

ものすごく頑固な便秘の人も
アーモンドを摂ることで便秘があっさり治るとのこと

便秘の人って多いし
一般的に、年を取ると便秘になりやすいから

お年寄りにもアーモンドがいいってことだね
それで老化防止にもいいんだから

若い時から
アーモンドを摂る習慣をつけておくのが一番いいってことになるね

アーモンド 美容効果のまとめ

☆老化防止(しわができにくい)
☆便秘改善
☆食物繊維が摂れる

アーモンドに多い疑問としてある

コレステロールが高い人も問題ないとのこと
鼻血が出るとか
お腹がゆるくなるというのも関係ないとのこと

アーモンドって
ほんと優れものだったんだね

今日から
アーモンド絶対に摂りいれたいよ




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アーモンド 美容効果

三毛猫ホームズの推理 シュシュ

三毛猫ホームズの推理 シュシュ
初回を観た時は
なんか不細工な猫だと思ったけど

回を増すごとに
シュシュの可愛さが判ってきて



最近は
シュシュ観たさに
三毛猫ホームズの推理を観ているんだけど

シュシュの可愛さと
マツコのコスプレの面白さに比べると

ドラマの方は
イマイチ視聴率が伸び悩んでいるみたいだね

何が悪いのかと考えると
全体的に騒がしいというか

テンポがいいというよりも
ごちゃごちゃしている印象があるね

もっとシンプルに
事件を解決したほうがいいように思うよ



テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 三毛猫ホームズの推理 シュシュ

劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌

劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌
主題歌は
誰が歌うのかと思ったら

やはり
水樹奈々「METRO BAROQUE」だね



大人気声優で
あの紅白歌合戦にも何度も出てるから
知ってる人も多いよね

昔は声優っていうと芸能人とはちょっと違う感じがしたけど
今じゃ
そのへんのタレントよりすごいよね

声が命の人達だから
声の使い方、表現力がすごく上手いから

確かに
アニメの場合は
主題歌を声優が歌うのっていいかもしれないね




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌

臨場 劇場版 舞台挨拶

臨場 劇場版 舞台挨拶
日時:6月7日(木)18:30開場/19:00開映
場所:丸の内TOEI(東京・有楽町)
内野聖陽、松下由樹、渡辺大、平山浩行、高嶋政伸、
若村麻由美、柄本佑、長塚京三、橋本一監督(予定)

言わずと知れた
人気ドラマの臨場の劇場版

ドラマの臨場の人気がとても高く
早い段階で映画化が望まれていたけど

やっと出来たって感じかな
私自身は、主演の内野聖陽って

どちらかというといいイメージを持っていなくて
でも上手い役者だとはずっと思ってたけどね

だからドラマの臨場にしても
リアルタイムでは観てなくて

たまたま再放送で観たら
まぁー一回目からはまってしまって

面白いというよりも
何ていい作品なんだと感じたよ

それからは
過去の臨場のいろんなことを調べたりしたけど

ほんとに作品そのものがいいのと
主役の内野聖陽が

憎たらしいほど上手いんだよね
いい作品と上手い役者が揃ったら

すごいドラマや映画ができるということを
この作品が教えてくれるよ

誰もが待ちに待った臨場の映画化だもの
臨場 劇場版 舞台挨拶

静かに静かに
そして熱く熱くワイルドに

ものすごく盛り上がるだろうね

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 臨場 劇場版 舞台挨拶

スノーホワイト 公開日

スノーホワイト 公開日
2012年6月15日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開だから
いよいよだね

スノーホワイトは
誰もが知っているグリム童話の白雪姫を
大胆にアレンジしたもので



邪悪な王妃によって城を追放されてしまった白雪姫(クリステン・スチュワート)
8人の小人や王子の力を借り、王妃を打倒するため立ち上がり…というもので

アクションを交えた現代版リメイク

グリム童話というのは
ほんとは子供向けではなく

大人向けの怖い話というのは
もうみんなが知ってることだから

とても奥が深い作品になってるね



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : スノーホワイト 公開日

けっこう仮面 新生-REBORN- 舞台挨拶

けっこう仮面 新生-REBORN- 舞台挨拶
6月4日(月)20:45~ 公開記念イベント

【登壇者(予定)】希志あいの、戸田れい、笠木望監督
☆入場時、登壇女優とのハイタッチあり
出演者による、トークイベントと私物プレゼントじゃんけん大会実施。


行きたいよね
すごく行きたい

「けっこう仮面」(けっこうかめん)は
永井豪とダイナミックプロによる日本の漫画作品

「月刊少年ジャンプ」(集英社)に連載されていたもので
毎回登場する悪役は既存の有名作品のパロディで

けっこう仮面に倒される時には
モデルとなった作品の作者に対して「○○先生ごめんなさい」と言い残して力尽きるのがお約束だった。

単純でばかばかしさがすごい人気だったよね
けっこう仮面 新生-REBORN-は

希志あいの主演で映画化したエロチックムービーで
けっこう仮面 新生-REBORN-のキャッチコピーは

少女ヒーローが活躍!
セクシーなおっぴろげジャンプさく裂!顔を隠して体隠さず!

疲れた心と身体を癒すには
もってこいの娯楽痛快映画

けっこう仮面 新生-REBORN-だから
けっこう仮面 新生-REBORN- 舞台挨拶も

行きたいよね



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : けっこう仮面 新生-REBORN- 舞台挨拶

木村佳乃 はつ恋 あらすじ

木村佳乃 はつ恋 あらすじ
いつの間にか

木村佳乃は、深い女優になってたね
木村佳乃って話し方に特徴があるよね

可憐で
いいとこのお嬢様のイメージがあるけど

ほんと
いい感じで大人の女優になったね

「はつ恋」の関連商品を楽天市場で検索

今回の
木村佳乃 はつ恋 HNKのドラマ10を観て

木村佳乃って
こんなにいい女優だったんだと改めて思ったよ

木村佳乃 はつ恋 あらすじは
言語聴覚士の村上緑(木村佳乃)は
愛する夫・潤(青木崇高)と幼い息子とともに幸せに暮らしていたが

ある日、緑は手術が極めて困難な肝臓がんだと診断され
その手術を成功させられるのは、現在海外で執刀する、ある1人の医師だけ

潤の奔走の末、緑はその医師に会うことが叶うが
目の前に現れたのは初恋の人・三島匡(伊原剛志)だった

初回を観たけど
こんなに気持ちが入って観たドラマって

ほんと久しぶり
さすが丁寧なドラマを作るドラマ10だよね

ものすごく細やかに丹念に作られていて
こんなに次回が楽しみなドラマって

ほんと何年ぶりって感じ
木村佳乃 はつ恋

間違いなく
木村佳乃の代表作になるよ



テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 木村佳乃 はつ恋 あらすじ

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
先日行われた
ホタルノヒカリ 完成披露試写会の

干物女プレミア試写会が
ものすごい盛り上がりだったから

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶も
すごい盛り上がりになるだろうね

何と言っても
このホタルノヒカリは
今一番期待の映画どころか
女性が選ぶ今年一番観たい映画の1位だものね

もちろん私も
ホタルノヒカリを観たい

ドラマのホタルのヒカリ、続編と続いた中での
総集編というか
ホタルノヒカリのすべてが
ホタルノヒカリ 映画だとしたら

舞台挨拶は、そのすべてと言ってもいいもの
ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

誰もが待ってるよね



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
初日の舞台挨拶が
やっと決まったね

ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶

6月9日(土)10:30の回 上映前
川崎チネチッタ



主演の
綾瀬はるか、藤木直人が登壇するみたい

ホタルノヒカリの完成披露試写会の時は
干物女プレミア試写会のタイトルで

ビール片手に干物をかじるという
すごい企画だったけど

公開日の
ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶では

何らかの企画ってあるのかな
主演の綾瀬はるかは

初日の舞台挨拶では
どんな衣装なのかも気になるよね

衣装以上に注目されるのが
綾瀬はるかの挨拶

今までの映画の舞台挨拶で
数々の名言、迷言を残しているだけに

単独での連ドラ初主演となった記念作
ホタルノヒカリの映画化は

ものすごい感動と思い入れがあると思うから
ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶の

綾瀬はるかのコメントに
大注目だよね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ あらすじ

ホタルノヒカリ あらすじ
ドラマの舞台は

ひたすら
とっちらかった部屋だったけど

映画化になった今回の舞台は
ローマ

あの散らかった部屋から
いきなりローマに飛ぶのが



ホタルノヒカリらしいけどね
ホタルと部長は、めでたく結婚し

部長の希望で新婚旅行にローマを選び
意気揚々と出かけた二人だったが

何と部長が
ローマで誘拐されるというもの

そしてホタルは
愛する部長を助けるために

ウェディングドレス姿で
あちこち駆け巡る内容で

主演の綾瀬はるかが
体育会系モロだしの

元気溌剌のホタルを
ほとんど地のままで演じているというか

干物女がようやく掴んだ幸せがテーマらしいけど
干物女って可愛いよね

ラストはどうなるのか
ホタルは無事

部長を救い出すことができるのか
続きは、ホタルノヒカリ映画で

確かめなきゃね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ あらすじ

ホタルノヒカリ 予告

ホタルノヒカリ 予告
公式サイトでは観られ無い予告を

先週末
綾瀬はるかが生トーク番組に出ていたから

その番組で
ホタルノヒカリ 予告が流れていたよ

「ホタルノヒカリ」の関連商品を楽天市場で検索

今回のホタルノヒカリは
何とローマが舞台

どうやら
部長との新婚旅行が映画版のメインテーマだね

しかも
そのローマで部長が誘拐されるという事件が起こってしまう

そこで
主演の綾瀬はるかが部長を探して奔走するんだけど

まぁー観ていて楽しい
コメディーなんだけど

ほのぼのとして癒される映画だよ
梅雨時の暗い気持ちを吹っ飛ばしてくれる

楽しくて笑顔になれる
ホタルのヒカリ

ぜひ劇場に行かなきゃね



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ 予告

都市伝説の女 衣装


都市伝説の女 衣装なんですが、
昨日の6話で長澤まさみさん着用の
半袖ブラウスがすごくステキでした!!

ブルー系の色と薄いピンクのシャツ。
説明が難しいんですが、
細かい部分まで、全て私好み^^

調べてみると、
スポーツマックスの商品なんですね。

「スポーツマックス」の関連商品を楽天市場で検索

ちなみにどこかで見たなって思ってたら、
VOGUEの5月号に掲載されている服でした。

都市伝説の女のスタイリストさんって
ホントおしゃれです。

日本人ではなかなか上手く着こなせない洋服を
ステキに着ている長澤まさみさん。
ドラマを見て大好きになっちゃいました。

毎週衣装のチェックをしていますが、
まずはドラマを見てあらすじを理解、
録画してあるので数回見てオシャレチェックを
楽しんでいます♪




テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 都市伝説の女 衣装

もう一度君に、プロポーズ 衣装

もう一度君に、プロポーズの衣装。
和久井映見さんの衣装がかわいいですよね。

ついついチェックしちゃうんですが、
3話で和久井映見さんが使用されていた
オレンジのトートバックがかわいかったので、
調べてみたところ、Y'SACCSのアイテムでした。

「Y’SACCS」の関連商品を楽天市場で検索

イザック(Y'SACCS)のバッグは
ドラマだけでなく、映画でも頻繁に使われていますよね。

私もイザックのバッグを持っていますが、
軽いし丈夫なので、くたくたになるまで
使っちゃいました。

もう一度君に、プロポーズは
バッグもそうですが、衣装もオシャレなんですよね。

和久井映見さん、着飾っているわけではありませんが、
素朴なオシャレ感って言うのでしょうか。
参考にしたいです^^


テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : もう一度君に、プロポーズ 衣装

f-09d anteprima

f-09d anteprimaがドコモから
2012年の夏モデルとして発売されます。

f-09d アンテプリマのコンセプトは、
「フラワーモチーフがオトナ可愛い
きらめくエレガントスマートフォン」

カラーはゴールドとピンク。
どちらも女性が好む色だと思いますよ。
私はピンクが好きだな^^


アンテプリマとのコラボらしく、
ホーム画面やデコメ絵文字もスペシャルデザインが
あるそうです。オリジナルリボンストラップ付きです。

さらに手書きのダイアリーやメモなど
使えそうなアプリが盛りだくさん。
好きなようにアレンジできるのも魅力ですよね。

せっかく持つならかわいいスマホが良いです。

f-09d anteprimaの噂は聞いてましたが、
実はあまり期待していなかったんです。

でも機能を知れば知るほどかわいいし、
女子力も上がりそうな気がします。

f-09d anteprima。ヒットしそうですよ!!


テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : f-09d anteprima

Wの悲劇 あらすじ 5

Wの悲劇 あらすじ5話です。

東京へ行ったさつき(武井咲)は
摩子(武井咲・2役)に会いに行く。

・母親の淑枝(若村麻由美)が与兵衛(寺田農)を殺し、
自分が身代わりになったこと

・摩子とさつきは双子だったが、子供のころに
自分だけ捨てられたこと

さつきは全てを摩子に話し、
自分は和辻家の資産2000億円を手に入れると言い放つ。

「wの悲劇」の関連商品を楽天市場で検索

摩子は動揺し、自分がさつきとして和辻家へ戻ると言うが、
さつきは「摩子は私」と残し、再び和辻家へ戻る。

和辻家では県警の捜査が入っており、
刑事の中里(津川雅彦)は、与兵衛の死の不審点を見つける。


4話では死んだ与兵衛の身体にスープを入れたり、
腐食を遅らせるために、バスタブに氷を入れて冷やしたり、
なんだかゾッとするシーンが多かったです。

Wの悲劇は、最近ゴールデンではあまり見ない
ドロドロしたドラマなので、ちょっと新鮮ですね。

あらすじ5話も期待できそうです^^




テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : Wの悲劇 あらすじ 5

クレオパトラな女たち あらすじ 6話

クレオパトラな女たち あらすじ 6話を
チェックしてみました。

5話から結婚に向けて幸せいっぱいの葵(北乃きい)。
クリニックでは相変わらず、
おのろけ話が続くが家庭生活が不調の睦(稲森いずみ)は
みんなの話に入っていけずにいた。

そんな睦を察知した峯太郎(佐藤隆太)は、
睦に励ましの声をかけると、
睦は峯太郎にだけ自分の悩みを打ち明ける。

峯太郎を想う裕(綾野剛)は
峯太郎と睦を心配する。

↓ 以前が髪が長かった綾野剛さん。

 【中古】美品! Life/綾野剛DVD/邦画

 【中古】美品! Life/綾野剛DVD/邦画
価格:20790円(税込、送料別)


そんなある日、
葵が無断欠勤をしたので、
峯太郎は葵のアパートへ様子を伺いに行くと、
そこには手首を切った葵がいた・・・。

クレオパトラな女たち あらすじ 6話では、
またさみしそうな顔をする
綾野剛さんが見られそうです。

今、ドラマの中で1番注目されている
俳優さんですよね。

そんな私も気になっています!!




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : クレオパトラな女たち あらすじ 6話

鍵のかかった部屋 6話 視聴率

鍵のかかった部屋 6話 視聴率を
予想してみます。

気が早いですが、
6話の予告で嵐の大野くん演じる榎本が
犯人扱いされていたんです。

犯人扱いっていうより、
容疑者の指紋照合をしたら
榎本の指紋が当てはまったのです。


鍵のかかった部屋の
これまでの視聴率を振り返ってみると、

1話 18.3%
2話 16.5%
3話 14.4%
4話 15.5%
5話 15.6%

と初回は20%近くを記録したものの、
次第に視聴率は低下し、15%あたりが続いています。

とは言っても、今クールの中では
1番視聴率が良いのですが、
ドラマも6話を向かえますし、
そろそろラストスパートをかけたいところですよね。

そんな意味でも、6話の視聴者を増やすために、
意味深な予告を流したのではないでしょうか?
先を読みすぎかもしれませんが 笑

火曜日に鍵のかかった部屋 6話 視聴率が
発表されるのが楽しみです。





テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 鍵のかかった部屋 6話 視聴率

クレオパトラな女たち 綾野剛

クレオパトラな女たちに出演中の綾野剛さん。
中世的な役が、かなり注目されています。

きゅうりを使った即席おつまみも
問い合わせが多かったようですよ。

そんな綾野剛さんですが、
クレオパトラな女たちでは、
部屋着がオシャレですよね。

さすが、元モデルだけあって、
個性的な衣装も難なく着こなす綾野剛さん。

こちらは4話で着用の部屋着のパーカー。


襟元のドクロマークが印象的ですね。
私はこのテイストの服はあまり着ないので、
さすが、綾野さんだなって思っちゃいます。

綾野剛さんはドラマの中では脇役なのに、
役どころや衣装など、人気急上昇。

クレオパトラな女たちの綾野剛さん。
今後もチェックしていきますね♪




テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : クレオパトラな女たち 綾野剛

37歳で医者になった僕 モデル

37歳で医者になった僕のモデルでもある
原作 著者の川渕圭一さん。

ちなみに、原作はコチラです。


これまで、川渕圭一さんがモデルということで興味を持ち、
毎週見ている37歳で医者になった僕を見ていましたが、
最近は川渕さん役の草なぎくんを見ていると心が傷くなります。

原作モデルをどこまで忠実に演じているかは分かりませんが、
37歳で医者になる前には、
それなりの苦労もあったでしょうし、
研修医になってからも辛い思いをたくさんされたんだと思います。

川渕さんにしてみても、
今はこんなふうに小説にしたり、ドラマにしたりなど、
ネタにはできると思いますが、
当時はどんな気持ちでいられたんだろうと思うと、
なんだか単純にドラマが面白いなんて
言ってられないような気になってきました。

草なぎくんの演技が上手いだけに、
余計にそう思えるのかなとも思いますが、
37歳で医者になった僕を見ると、
色々考えさせられることが多いです。




テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 37歳で医者になった僕 モデル

新垣結衣 リーガルハイ 衣装

新垣結衣ちゃんのリーガルハイの衣装を
毎回楽しみにしているんだけど、
いつもスーツ姿ばかりなので、
アクセサリーに注目してみました^^

こちらはリーガルハイの2話で
新垣結衣ちゃんが身につけてたネックレス。


リバーシブルのネックレスのようです。
珍しいですよね★
ハートの形が、これまたかわいいです!

私も会社ではスーツばかりなんですが、
リーガルハイのガッキーみたいに、
アクセサリーでオシャレを楽しもうと思って、
早速買っちゃいましたよ 笑

新垣結衣ちゃんのドラマ衣装。
出来れば私服姿とか見たいんだけどな~。

私と同じことを思ってる人が多いそうで、
この声、プロデューサーに届け!!って願っています。








tag : 新垣結衣 リーガルハイ 衣装

沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像

沢尻エリカのヘルタースケルターの
画像を見ました?

赤いワンピースかと思ったら、
下着姿なんですね。

「沢尻エリカ ヘルタースケルター」の関連商品を楽天市場で検索

黒いロングヘアに赤い下着に、あの目力。
男性はイチコロではないでしょうか 笑

ヘルタースケルターの画像からも分かりますが、
沢尻エリカさんって、バストが大きいんですね。

こんなに胸大きかったっけ?
って思ったほどですが、
どうやら以前から胸の大きさは話題になってたようです。

ヘルタースケルターは7月に公開の映画ですが、
すでに今から画像を始め、
あらすじやネタバレも注目されています。

話題作りが上手いのは、さすがですね。
沢尻エリカさんのヘルタースケルターの画像は
一見の価値ありですよ^^





tag : 沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
