スポンサードリンク

スポンサーサイト


都市伝説の女 衣装


都市伝説の女 衣装なんですが、
昨日の6話で長澤まさみさん着用の
半袖ブラウスがすごくステキでした!!

ブルー系の色と薄いピンクのシャツ。
説明が難しいんですが、
細かい部分まで、全て私好み^^

調べてみると、
スポーツマックスの商品なんですね。

「スポーツマックス」の関連商品を楽天市場で検索

ちなみにどこかで見たなって思ってたら、
VOGUEの5月号に掲載されている服でした。

都市伝説の女のスタイリストさんって
ホントおしゃれです。

日本人ではなかなか上手く着こなせない洋服を
ステキに着ている長澤まさみさん。
ドラマを見て大好きになっちゃいました。

毎週衣装のチェックをしていますが、
まずはドラマを見てあらすじを理解、
録画してあるので数回見てオシャレチェックを
楽しんでいます♪




テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 都市伝説の女 衣装

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
