スポンサードリンク



ホタルノヒカリ あらすじ

ホタルノヒカリ あらすじ
ドラマの舞台は

ひたすら
とっちらかった部屋だったけど

映画化になった今回の舞台は
ローマ

あの散らかった部屋から
いきなりローマに飛ぶのが



ホタルノヒカリらしいけどね
ホタルと部長は、めでたく結婚し

部長の希望で新婚旅行にローマを選び
意気揚々と出かけた二人だったが

何と部長が
ローマで誘拐されるというもの

そしてホタルは
愛する部長を助けるために

ウェディングドレス姿で
あちこち駆け巡る内容で

主演の綾瀬はるかが
体育会系モロだしの

元気溌剌のホタルを
ほとんど地のままで演じているというか

干物女がようやく掴んだ幸せがテーマらしいけど
干物女って可愛いよね

ラストはどうなるのか
ホタルは無事

部長を救い出すことができるのか
続きは、ホタルノヒカリ映画で

確かめなきゃね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ あらすじ

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
