スポンサードリンク



ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
初日の舞台挨拶が
やっと決まったね

ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶

6月9日(土)10:30の回 上映前
川崎チネチッタ



主演の
綾瀬はるか、藤木直人が登壇するみたい

ホタルノヒカリの完成披露試写会の時は
干物女プレミア試写会のタイトルで

ビール片手に干物をかじるという
すごい企画だったけど

公開日の
ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶では

何らかの企画ってあるのかな
主演の綾瀬はるかは

初日の舞台挨拶では
どんな衣装なのかも気になるよね

衣装以上に注目されるのが
綾瀬はるかの挨拶

今までの映画の舞台挨拶で
数々の名言、迷言を残しているだけに

単独での連ドラ初主演となった記念作
ホタルノヒカリの映画化は

ものすごい感動と思い入れがあると思うから
ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶の

綾瀬はるかのコメントに
大注目だよね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
