スポンサードリンク



臨場 劇場版 舞台挨拶

臨場 劇場版 舞台挨拶
日時:6月7日(木)18:30開場/19:00開映
場所:丸の内TOEI(東京・有楽町)
内野聖陽、松下由樹、渡辺大、平山浩行、高嶋政伸、
若村麻由美、柄本佑、長塚京三、橋本一監督(予定)

言わずと知れた
人気ドラマの臨場の劇場版

ドラマの臨場の人気がとても高く
早い段階で映画化が望まれていたけど

やっと出来たって感じかな
私自身は、主演の内野聖陽って

どちらかというといいイメージを持っていなくて
でも上手い役者だとはずっと思ってたけどね

だからドラマの臨場にしても
リアルタイムでは観てなくて

たまたま再放送で観たら
まぁー一回目からはまってしまって

面白いというよりも
何ていい作品なんだと感じたよ

それからは
過去の臨場のいろんなことを調べたりしたけど

ほんとに作品そのものがいいのと
主役の内野聖陽が

憎たらしいほど上手いんだよね
いい作品と上手い役者が揃ったら

すごいドラマや映画ができるということを
この作品が教えてくれるよ

誰もが待ちに待った臨場の映画化だもの
臨場 劇場版 舞台挨拶

静かに静かに
そして熱く熱くワイルドに

ものすごく盛り上がるだろうね

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 臨場 劇場版 舞台挨拶

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
