スポンサードリンク



愛と誠 主題歌

愛と誠 主題歌
話題の純愛映画の愛と誠だけど

主題歌を歌うのは一青窈なんだね
かなり意外



愛と誠 主題歌を一青窈が歌うだけでも驚いたのに
しかも音楽担当が小林武史だよ

ワイドショー的に、野次馬根性になってしまうわ

でも
一青窈の歌の上手さは誰もが知ってることだから
その一青窈が歌うってことは

大人の主題歌だね

公式サイトを観ると
何だかすごいことになってるけど

愛と誠の主題歌
どんな風になってるのか

映画館で確かめないとね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 愛と誠 主題歌

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
