スポンサードリンク



家族のうた 打ち切り 理由

家族のうた 打ち切り 理由
いろいろ言われていて

内容が新しくない
単純につまらない
子役ばかり出るのは、もう飽きたとかいろいろ

確かに
トイレを我慢するほど真剣に観るドラマではないかな

「家族のうた」の関連商品を楽天市場で検索

逆に
今そんな真剣に観るドラマがどこにあるんだとも言えるけどね

私は
家族のうたが始まる前に

番宣のポスター
主演のオダギリジョーが、にわとりのコスプレをしているヤツ

あれを観たときに
家族のうたは、当たるか打ち切りか

はっきり分かれると思ったけど
打ち切りの方だったね

結局
オダギリジョーを

使いこなせなかったのかな

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 家族のうた 打ち切り 理由

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
