スポンサードリンク



外事警察 映画 感想

外事警察 映画 感想
ドラマ版の外事警察の大ヒットから生まれた劇場版だから

テレビ版が元になってはいるけど
テレビ版を観てない人でも、判りやすい内容になってると思う



主人公の住本は、相変わらずひどいヤツで
民間人を使い倒す冷酷な説得シーンがすさまじいなんてものじゃない

とにかく、利用できる者はすべて利用するって感じ

そのくせ、抜けているところもあって
ナイフで刺されたりするから住本って不思議

結局は
周りに助けられて人情が最後の最後に出たりするから

やはり
日本人だなって思ったよ

でも
大人が納得できる見応えある映画

ぶっちゃけ
お金払って観る価値のある映画かな



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 外事警察 映画 感想

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
