スポンサードリンク



君への誓い 原作

君への誓い 原作
全米で初登場第1位となった 映画 君への誓いだけど

ついに
日本での公開も始まったね

君への誓い 実話で
原案 スチュワート・ゼンダー

「君への誓い」の関連商品を楽天市場で検索

ある実在する夫婦のエピソードをベースにした
ラブストーリーで

事故で記憶を失ってしまった妻と
彼女の記憶から消えてしまった夫が

さまざまな試練を乗り越えながら
再び愛を取り戻そうとする姿を追い掛けていくというもの

君への誓いが
大ヒットしているってことは

昨今の絆をテーマにしている日本だけじゃなく
世界中が

シンプルだけど確かな愛を
求めているってことかな

実話だけに
感情を押し売りしないとこもいいらしいね



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 君への誓い 原作

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
