スポンサードリンク



f-09d anteprima

f-09d anteprimaがドコモから
2012年の夏モデルとして発売されます。

f-09d アンテプリマのコンセプトは、
「フラワーモチーフがオトナ可愛い
きらめくエレガントスマートフォン」

カラーはゴールドとピンク。
どちらも女性が好む色だと思いますよ。
私はピンクが好きだな^^


アンテプリマとのコラボらしく、
ホーム画面やデコメ絵文字もスペシャルデザインが
あるそうです。オリジナルリボンストラップ付きです。

さらに手書きのダイアリーやメモなど
使えそうなアプリが盛りだくさん。
好きなようにアレンジできるのも魅力ですよね。

せっかく持つならかわいいスマホが良いです。

f-09d anteprimaの噂は聞いてましたが、
実はあまり期待していなかったんです。

でも機能を知れば知るほどかわいいし、
女子力も上がりそうな気がします。

f-09d anteprima。ヒットしそうですよ!!


テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : f-09d anteprima

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
