スポンサードリンク

スポンサーサイト


もう一度君に、プロポーズ 衣装

もう一度君に、プロポーズの衣装。
和久井映見さんの衣装がかわいいですよね。

ついついチェックしちゃうんですが、
3話で和久井映見さんが使用されていた
オレンジのトートバックがかわいかったので、
調べてみたところ、Y'SACCSのアイテムでした。

「Y’SACCS」の関連商品を楽天市場で検索

イザック(Y'SACCS)のバッグは
ドラマだけでなく、映画でも頻繁に使われていますよね。

私もイザックのバッグを持っていますが、
軽いし丈夫なので、くたくたになるまで
使っちゃいました。

もう一度君に、プロポーズは
バッグもそうですが、衣装もオシャレなんですよね。

和久井映見さん、着飾っているわけではありませんが、
素朴なオシャレ感って言うのでしょうか。
参考にしたいです^^


テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : もう一度君に、プロポーズ 衣装

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
