スポンサードリンク



丸山隆平 ボーイズオンザラン

丸山隆平 ボーイズオンザラン
ボーイズオンザランが

金曜ナイトドラマになったね
2012年7月スタート
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

金曜ナイトドラマって
深夜枠だけど、いいドラマが多いよね

「ボーイズオンザラン」の関連商品を楽天市場で検索

ゴールデンのドラマと違って
金曜ナイトドラマの場合
作品の内容もキャストものびのびしているイメージがあるよね

今回の
丸山隆平 ボーイズオンザランは

丸山隆平(関ジャニ∞)が主演で

弱小玩具メーカーに勤める
27年間、一度もカノジョと付き合ったことがない
ダメ男・田西敏行(たにし・としゆき)が主役

仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が
あこがれの同僚・ちはるに恋をし

その思いを成就させようと奮闘するところから始まる
ドタバタ青春ラブコメディ



テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 丸山隆平 ボーイズオンザラン

ゴーストママ捜査線 キャスト

ゴーストママ捜査線 キャスト
主演は、仲間由紀恵
息子に、君野夢真

その他は、志田未来、芹那、真田佑馬(ジャニーズJr.)
生瀬勝久、塚地武雅、沢村一樹

またまた
仲間由紀恵と生瀬勝久だね

「ゴーストママ捜査線」の関連商品を楽天市場で検索

このコンビは、ゴールデンコンビだよね

ゴーストママは
原作は、佐藤智一の人気コミック

主演の仲間由紀恵は
「ごくせん」以来4年ぶりの日本テレビの出演になるらしいね

ゴーストママは
ユウレイが主人公のファンタジーホームコメディーで

ゴーストママ蝶子(仲間由紀恵)と
弱虫の息子とんぼ(君野夢真)が力を合わせて

さまざまな事件や騒動を解決していくというもの




テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ゴーストママ捜査線 キャスト

GTO リメイク キャスト 生徒

GTO リメイク キャスト 生徒
今回のリメイク版では、またどんなスターが生まれるのか
楽しみだよね

「GTO 」の関連商品を楽天市場で検索

明修学苑 2年4組

相沢雅 - 川口春奈
菊池善人 - 高田翔(ジャニーズJr.)
村井國男 - 森本慎太郎(ジャニーズJr.)
葛城美姫 - 西内まりや
神崎麗美 - 本田翼
野村朋子 - 宮崎香蓮
堂島誠也 - 白濱亜嵐(GENERATIONS)
吉川のぼる - 中川大志
藤吉晃二 - 山田裕貴(D2)
草野忠明 - 鈴木伸之(劇団EXILE)
石田拓海 - 佐野岳
桑江遥 - 高月彩良(bump.y)
鯨川冬美 - 高良光莉
上原杏子 - 新川優愛

注目は
吉川のぼる - 中川大志

あの「家政婦はミタ」で
長男の翔を演じた男の子だよ

1998年7月クールに放送され時も
無名だった生徒役の子が大きく羽ばたいたよね

今回の
GTO リメイク キャスト 生徒の中からも

大きく育っていって欲しいよね



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : GTO リメイク キャスト 生徒

浪花少年探偵団 ドラマ

浪花少年探偵団 ドラマ
夏ドラマの話題がチラホラ聞こえてきたけど

私が今クールの夏ドラマで
一番観たいのが

浪花少年探偵団 ドラマで
原作が東野圭吾で

「浪花少年探偵団」の関連商品を楽天市場で検索

主人公の女性小学校教師と
その生徒たちの活躍を明るく元気に描いたもの

主役に
多部未華子で

小池徹平、前田航基(まえだまえだ)、前田旺志郎(まえだまえだ)、濱田龍臣
高橋晃、八木優希、浜辺美波、二宮星、段田安則
松坂慶子、山本耕史、温水洋一、斉藤由貴、小日向文世

私的には、
二宮星(カーネーションで小原糸子の子役時代を演じた女の子)と
松坂慶子さんが楽しみかな
1話完結ということで
毎回ゲストが出て、物語が起こるという感じで

気になる初回のゲストは

山田徳子…久本雅美
福島文男…木村祐一
教官…六角精児
福島雪江…富田靖子

これを機に
浪花少年探偵団 ドラマの原作を

読んでみようかな




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 浪花少年探偵団 ドラマ

木村佳乃 はつ恋 あらすじ

木村佳乃 はつ恋 あらすじ
ついに始まったね

木村佳乃は、ゆっくりといい女優になったよね
デビュー当時から

何となく気になって
木村佳乃が出演する作品を観てるけど

「はつ恋」の関連商品を楽天市場で検索

今回の
木村佳乃 はつ恋 HNKのドラマ10を観て

木村佳乃って
こんなにいい女優だったんだと改めて感じたよ

いい感じで大人の女優になったよね

木村佳乃 はつ恋 あらすじは
言語聴覚士の村上緑(木村佳乃)は
愛する夫・潤(青木崇高)と幼い息子とともに幸せに暮らしていた

しかし、その幸せが
突然くずれるような出来事が起きてしまう

緑は手術が極めて困難な肝臓がんになってしまい
その難関な手術を成功させられるのは、現在海外で執刀する、ある1人の医師だけ

潤の奔走の末、緑はその医師に会うことができたが
何とその命を助けてくれるかもしれない医師は
憎い初恋の人・三島匡(伊原剛志)だった

初回を楽しみに観たけど
思っていた以上に、すごく良かった

こんなに気持ちが入って観たドラマって
ほんと久しぶりで
感動さえしたよ

木村佳乃 はつ恋

間違いなく
木村佳乃の代表作の一つになるよ



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 木村佳乃 はつ恋 あらすじ

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
