スポンサードリンク



けっこう仮面 正体

けっこう仮面 正体
何がすごいかって

キャッチコピーが
セクシーなおっぴろげジャンプさく裂!顔を隠して体隠さず!

ゼブラーマンの映画に出てきた
ゼブラナースみたいなのかと思ったら

「けっこう仮面 」の関連商品を楽天市場で検索

もっとすごかったというか
過激だよ過激

とにかくコスチュームがすごいのなんのって
赤い仮面に手袋、ブーツ以外は全裸という、奇抜なスタイルだもの

度肝を抜くよね
この少女ヒーローを演じているのが

希志あいので
けっこう仮面に選ばれただけあって

とても赤が似合っていてキュートだよ

けっこう仮面
まさにエロチックムービーだね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : けっこう仮面 正体

アメイジングスパイダーマン 敵

アメイジングスパイダーマン 敵が
話題だね

スパイダーマンは好きな作品だから
今まで何作か観てるし

スパイダーマンの次回作も楽しみにしてたけど
いつの間にか
スパイダーマン4が頓挫したみたいだね

それで出てきたのが
アメイジングスパイダーマンらしいけど

面白ければ
言う事ないよね

こういう正義の闘いものって
主役はもちろんだけど

敵役がどういうキャラかで
かなり映画の面白さって決まってしまうよね

だから
今回のアメイジングスパイダーマン 敵のように

これだけ注目度が高いと
アメイジングスパイダーマンが

かなり面白いんだと思うよね




テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : アメイジングスパイダーマン

家族のうた 打ち切り 理由

家族のうた 打ち切り 理由
いろいろ言われていて

内容が新しくない
単純につまらない
子役ばかり出るのは、もう飽きたとかいろいろ

確かに
トイレを我慢するほど真剣に観るドラマではないかな

「家族のうた」の関連商品を楽天市場で検索

逆に
今そんな真剣に観るドラマがどこにあるんだとも言えるけどね

私は
家族のうたが始まる前に

番宣のポスター
主演のオダギリジョーが、にわとりのコスプレをしているヤツ

あれを観たときに
家族のうたは、当たるか打ち切りか

はっきり分かれると思ったけど
打ち切りの方だったね

結局
オダギリジョーを

使いこなせなかったのかな

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 家族のうた 打ち切り 理由

クレオパトラな女たち 最終回

クレオパトラな女たち 最終回の内容が
判ったね

ホテルで一夜を共にした峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)の仲が
BSCのスタッフにばれてしまい

睦は、春(宮地雅子)から追求されるが
夫とは離婚すると言ってしまう。

「クレオパトラな女たち」の関連商品を楽天市場で検索

仕方なく、睦は家族に打ち明けるが
夫からは、離婚はしないと言われてしまう

なんか
ありきたりの話になってるけど

打ち切りで最終回が来てしまったから
こんな中途半端な終わり方も仕方ないのかな

クレオパトラな女たち
始まった時は、美容外科のドラマだということや

今超人気の綾野剛が出演するってことで
すごく話題になったのに

何か残念だね
まだまだ、おしゃれな綾野剛を観たかったな



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : クレオパトラな女たち 最終回

愛と誠 舞台挨拶

愛と誠 舞台挨拶
「愛と誠」 6/13(水)舞台挨拶情報

ジャパンプレミアを開催
会場 新宿バルト9

舞台挨拶登壇者・予定
妻夫木聡、武井咲、一青窈、三池崇史(監督)
18:00一般開場/18:30開演(18:30~19:00イベント~19:00本編上映開始)



舞台挨拶の登壇者が
少ないといえば少ないけど

一青窈の名前があるってことは
主題歌を聴ける可能性があるのかな

もしそうだとしたら
生で愛と誠の主題歌「愛と誠のファンタアジア」が聴けるんだから

行きたいよね
愛と誠 舞台挨拶

行きたいー



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 愛と誠 舞台挨拶

楽天市場
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
